忍者ブログ
此処はシルバーレインのPC『大神末』の設定とか日記とか適当に載せる場所です、戯言なので深く気にしてはいけません。 ブログ内のイラストの使用権は当キャラに著作権は絵師様に全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイングはこっち!


まぁ、うん

クライマックスにやる事はただ一つ!

魔王とぶっ倒してお姫様を助けるのみ!

行くぜ魔王ぉぉぉぉ!(ムキ☆)

TRPGの服装】

魔道士をやってたのでローブにスタッフ
「マッチョウィザード見参!」ムキ☆
「悪い魔王は魔法でイチコロ☆」っとスタッフで撲殺

戦闘】

地縛霊は適当に筋肉で撲殺

「貧弱貧弱貧弱ぅぅぅぅぅ!」

「っと!ユメル大丈夫か!」
前衛に立つ筋肉な魔術師さんが助けに
「ユメルにセクハラするのは俺の仕事だ!」
変なこと言いつつ救出だー!

「ところで花恋はピンクいいもの見えてるぞ」
しれっと下着が見えてると言いつつ地縛霊ボコリ

スタッフを振り掲げ
「行くぜ魔王!姫を離すんだ!うぉぉぉぉぉ!氷結魔法!」
フロストファングで本気攻撃

「くらえ!激辛魔法!」
拳に握りこんだハバネロを禊の口へシュートインナウ!


佳境になったら脱衣だ!

「うぉぉぉ!キャストオフ!」

そして腰鎧だけのグラディエーターに!
「未使用CPで成長だーー!」訳のわからんことを言いつつ

「皆の力を貸してくれ!魔王を討つんだ!!」

熱血して突貫!

「ウーラララララララ!」どこぞの征服王のごとく雄叫び

戦闘後】

とりあえず調子に乗って地縛霊と組むって能力者としてどうよ?
って事でお仕置き激辛旨辛料理フルコースをご馳走してやるよ!

あ、みんなには普通に旨いの作ってやるなー?戦闘とセッションで疲れただろ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大神末(おおかみまつ)
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ナンパ 料理 散歩
自己紹介:
銀誓館学園に通う明るく元気なナンパ高校生。
世間様にはいえない秘密を抱えつつ『死と隣り合わせの青春』を全力で謳歌している。
ナンパの成功率は七分三分と言ったところらしい。
相手が居る女性には声をかけない。
何気に男の友人たちと馬鹿騒ぎするのも大好きだったりする。
まだまだ少年と言える。

バーコード

Copyright © 狼さんの戯言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]