忍者ブログ
此処はシルバーレインのPC『大神末』の設定とか日記とか適当に載せる場所です、戯言なので深く気にしてはいけません。 ブログ内のイラストの使用権は当キャラに著作権は絵師様に全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉なシナリオの仮プレだぜ!

543文字だからまだ余裕はあるぜ!


心情】
っく!なんてすげえ筋肉だ…俺じゃあ勝てないか!
……いや!俺は一人だけじゃないぜ!皆が、仲間が居るんだ!友情って名前の筋肉を持ってる仲間が!
いくら強大な筋肉があろうとたった一人のだけの地縛霊に負けるもんかよ!

作戦】
皆の筋肉(心)を一つにして殴り合いだぜ!

戦闘】
まずは牽制も兼ねて黒影剣で攻撃
「お前の筋肉を見せてみやがれ!」

攻撃を受けた際は
「っく!…流石の筋肉さんだ!」

最初の攻撃を受けたら敵に対抗してポージングを取りながらクルセイドモード
「うぉぉぉ!俺の筋肉さんを見せてやるぜぇぇぇぇ!」ムキ☆

筋肉ハグを受けたらそのナニカわからない物に恐れ慄き必死で避け
「うわぁ何処からナニを出してやがるぅぅ!くんなー!」

筋肉マックスを喰らったら、もしくは皆が劣勢になりつつあれば意地でも踏ん張って叫ぼうと、皆の筋肉(心)を一つにして合体攻撃を!っと
「っぐ…がぁぁぁぁ!…はぁ、はぁ…すげえ筋肉さんだ俺じゃあ勝てねえ…」
「…だけど、俺達の筋肉を合わせれば倒せないはずは無い!」
「皆!マッスル・ストライクだ!」皆に掛け声をかけて合わせてフロストファングを打ち込もうと
「これが、俺達の筋肉(友情)だぁぁぁぁぁ!」


戦闘後】

地縛霊の消滅を見つつやり遂げた漢の顔で
「…いい、筋肉だったぜ、次はちゃんと会おう」


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
大神末(おおかみまつ)
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ナンパ 料理 散歩
自己紹介:
銀誓館学園に通う明るく元気なナンパ高校生。
世間様にはいえない秘密を抱えつつ『死と隣り合わせの青春』を全力で謳歌している。
ナンパの成功率は七分三分と言ったところらしい。
相手が居る女性には声をかけない。
何気に男の友人たちと馬鹿騒ぎするのも大好きだったりする。
まだまだ少年と言える。

バーコード

Copyright © 狼さんの戯言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]