忍者ブログ
此処はシルバーレインのPC『大神末』の設定とか日記とか適当に載せる場所です、戯言なので深く気にしてはいけません。 ブログ内のイラストの使用権は当キャラに著作権は絵師様に全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーダン先輩との花見の仮プレイングだぜ!
これで297文字だぜ!
PR
シルバーレイン【ヒミカ・ダイナミック】の仮プレイングだぜ!初依頼だから緊張だぜ!

◆心情
初依頼…緊張や不安はあるけど初めてだろうがなんだろうが
俺が失敗したら泣くやつが出るんだ…気を引き締めなきゃな
◆当日
ヒミカをおびき寄せるために二股最低男を装って痴話喧嘩を行う
2人に詰め寄られ適当にふてぶてしく聞き流してる感じ
「っは、お前みたいなガキっぽいのは飽きたんだよ」
沙希に酷い言葉を投げつける
「それより真夜みたいな年上の女の方が俺はいいのさ」
真夜の顎に手を出そうとしたりして嫌がられること行う
その際にギャラリー役が注意しに来た場合は手加減しつつ突き飛ばしたり
ヒミカが現れればイグニッションして戦闘
【戦闘】
戦闘に入れば囮役で連携をとり、皆が合流するまでは旋風の構えメインで耐える方向
メインは黒影剣奥義で攻撃して地道に回復しつつHPが2/3を切るようなら旋風の構えを使用して回復
集中攻撃を受けないように考えるが『迷惑をかける男』として優先的に狙われる場合は避ける事と回復に専念しつつ挑発
「っち!見た目は奇抜でも実力は本物かよ!」
「あっつ…やっぱターゲットは俺か!(っち…だけど女に向くよりは良いわな!)」(狙われる場合の台詞)
「っは!正義気取りの馬鹿女は引っ込んでな!自分が男に相手されないからって僻むなよ!!」(挑発する場合の台詞) 
【戦闘後】
ヒミカのアフターケアは女性陣に任せて本業能力で狼になり元カップルの下へ向かう
男が女に暴力を振るおうとするなら狼の状態で男を妨害し怒らせ追いかけさせて逃げる

◆アビリティ
黒影剣奥義×8
旋風の構え×8

こんな予定になってるぜ!おかしい点や直した方が良い点があったら見た人はコメントをくれると嬉しいぜ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
大神末(おおかみまつ)
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ナンパ 料理 散歩
自己紹介:
銀誓館学園に通う明るく元気なナンパ高校生。
世間様にはいえない秘密を抱えつつ『死と隣り合わせの青春』を全力で謳歌している。
ナンパの成功率は七分三分と言ったところらしい。
相手が居る女性には声をかけない。
何気に男の友人たちと馬鹿騒ぎするのも大好きだったりする。
まだまだ少年と言える。

バーコード

Copyright © 狼さんの戯言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]