此処はシルバーレインのPC『大神末』の設定とか日記とか適当に載せる場所です、戯言なので深く気にしてはいけません。
ブログ内のイラストの使用権は当キャラに著作権は絵師様に全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
結社シナリオのプレイングだぜ!
心情
ひゅぅ!こりゃぁ歯ごたえがありそうな幽霊屋敷だぜ!
数がどれだけ居ても俺たちは負けないさ!数よりも絆の質で勝負ってな!
しっかし…あの指輪なんだろうな?終わったら調べるか
戦闘
まずは通常攻撃で鼠を倒して包囲を突破
其の後に旋剣の構えをしつつ敵の回復役などを見極めて回復役→BS使いを優先して黒影剣で攻撃、距離がある場合はダークハンド
そしてそれらを倒したら後は強敵っぽい敵を集中して攻撃
強敵っぽい敵じゃないと判断したらアビリティは控える
体力が半分切ったら旋剣の構えを使用する
台詞
「おらおらおらぁ!数だけで勝てると思うなよ!」攻撃時
「っつぅ!なかなかやる奴も居るじゃねえか!」大きい攻撃を受けた時
「っらぁ!乾坤一擲ってな!!」クリティカルやJCした場合
「うっがぁぁぁぁ!こんな程度の傷で倒れてられるかよぉぉぉぉ!」凌駕時
戦闘後
重傷者が居ないか確認して重傷者が居たら肩を貸したり抱えたりする
指輪は皆が無事ならそこで調べようと思うが重傷者が居る場合はそちらの運搬を優先を主張する
台詞
「ふぅ、数は多かったがなんとかなったな」
「っで、その指輪は結局なんなんだ?」
「っと、其の前に怪我人を運ぼうぜ?調べるのは後でも出来るじゃねえか」
「お-っし!帰ったら俺が飯作ってやるぜ!!腹空いただろう!」
現在は543文字だ
アビリティ
黒影剣◆◆×12
黒影剣◆◆×4
ダークハンド◆×8
旋剣の構え◆×12
ひゅぅ!こりゃぁ歯ごたえがありそうな幽霊屋敷だぜ!
数がどれだけ居ても俺たちは負けないさ!数よりも絆の質で勝負ってな!
しっかし…あの指輪なんだろうな?終わったら調べるか
戦闘
まずは通常攻撃で鼠を倒して包囲を突破
其の後に旋剣の構えをしつつ敵の回復役などを見極めて回復役→BS使いを優先して黒影剣で攻撃、距離がある場合はダークハンド
そしてそれらを倒したら後は強敵っぽい敵を集中して攻撃
強敵っぽい敵じゃないと判断したらアビリティは控える
体力が半分切ったら旋剣の構えを使用する
台詞
「おらおらおらぁ!数だけで勝てると思うなよ!」攻撃時
「っつぅ!なかなかやる奴も居るじゃねえか!」大きい攻撃を受けた時
「っらぁ!乾坤一擲ってな!!」クリティカルやJCした場合
「うっがぁぁぁぁ!こんな程度の傷で倒れてられるかよぉぉぉぉ!」凌駕時
戦闘後
重傷者が居ないか確認して重傷者が居たら肩を貸したり抱えたりする
指輪は皆が無事ならそこで調べようと思うが重傷者が居る場合はそちらの運搬を優先を主張する
台詞
「ふぅ、数は多かったがなんとかなったな」
「っで、その指輪は結局なんなんだ?」
「っと、其の前に怪我人を運ぼうぜ?調べるのは後でも出来るじゃねえか」
「お-っし!帰ったら俺が飯作ってやるぜ!!腹空いただろう!」
現在は543文字だ
アビリティ
黒影剣◆◆×12
黒影剣◆◆×4
ダークハンド◆×8
旋剣の構え◆×12
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
最新記事
(06/20)
(06/26)
(10/26)
(10/19)
(08/26)
プロフィール
HN:
大神末(おおかみまつ)
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ナンパ 料理 散歩
自己紹介:
銀誓館学園に通う明るく元気なナンパ高校生。
世間様にはいえない秘密を抱えつつ『死と隣り合わせの青春』を全力で謳歌している。
ナンパの成功率は七分三分と言ったところらしい。
相手が居る女性には声をかけない。
何気に男の友人たちと馬鹿騒ぎするのも大好きだったりする。
まだまだ少年と言える。
世間様にはいえない秘密を抱えつつ『死と隣り合わせの青春』を全力で謳歌している。
ナンパの成功率は七分三分と言ったところらしい。
相手が居る女性には声をかけない。
何気に男の友人たちと馬鹿騒ぎするのも大好きだったりする。
まだまだ少年と言える。