忍者ブログ
此処はシルバーレインのPC『大神末』の設定とか日記とか適当に載せる場所です、戯言なので深く気にしてはいけません。 ブログ内のイラストの使用権は当キャラに著作権は絵師様に全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼のプレイングだぜ!


呼称
一人称:俺
後は名前呼び捨て、アデライートだけアディと愛称
 
心情
 
存在する限り激痛に苛まれて生物を殺せば少しは和らぐ…っか
妖獣って存在は本当に哀れだ…せめて苦痛が長引かないように早く楽にしてやるぜ!
 
台詞
 
「末永く仲良くっか…妖獣なんとかなったら折角だし参って行こうかアディ」けらけら笑い
内心は妖獣の事に心を痛め表面上は軽口を叩く
 
戦闘
 
戦闘が始まったら足元の草に気をつけつつ全員でしめ縄を「背にしない方向」「挟み込まない方」へ移動しつつ旋剣の構えを
後は妖獣に突っ込んで行き黒影剣を放ち続ける
HPが三分の一を切る位で旋剣の構え
 
台詞
 
「っしゃぁ!とっとと楽にしてやっぜ!!」開始時
「ぶった斬る!これ以上は犠牲者なんか出させねえぜ!!」攻撃時
「っは!仮にも彼女が一緒なんだ!男の意地として倒れてられっかよ!」凌駕時 
 
戦闘後
 
無事に倒し終わって重傷者が居ないか確認して重傷者が居るなら肩を貸してとっとと撤収しようと
誰もたいした怪我が無ければアディを誘ってしめ縄をお参り
なんとなくで付き合いだした関係だけど誠意は大事だと末は勝手に思っているのでわりかし真面目にお参り
 
台詞
 
「ふぃー、皆無事かー?」
「おっし、折角だしお参りしていこうぜ?アディも波乱より平穏のが良いだろ?」けらけら笑い
「…(なんとなくのわりに長続きしてる感じだなぁ…本気で好きっか…まだわからねえけど努力はしねえとな)」真剣な顔で参り
 
アビリティ
 
黒影剣奥義×12
旋剣の構え改×8
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大神末(おおかみまつ)
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ナンパ 料理 散歩
自己紹介:
銀誓館学園に通う明るく元気なナンパ高校生。
世間様にはいえない秘密を抱えつつ『死と隣り合わせの青春』を全力で謳歌している。
ナンパの成功率は七分三分と言ったところらしい。
相手が居る女性には声をかけない。
何気に男の友人たちと馬鹿騒ぎするのも大好きだったりする。
まだまだ少年と言える。

バーコード

Copyright © 狼さんの戯言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]