忍者ブログ
此処はシルバーレインのPC『大神末』の設定とか日記とか適当に載せる場所です、戯言なので深く気にしてはいけません。 ブログ内のイラストの使用権は当キャラに著作権は絵師様に全ての権利はトミーウォーカー(株)が所有します
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十の質問ってのをやってみたんぜ! これを読んだら俺のことがわかるかも?

☆(作者に質問)まずは外見の説明をしてください。
外見はPBWのシルバーレインの【大神・末】を探してみれば一発ですネ
 
(人格編)
☆お名前を教えてください。
「大神末(おおかみ・まつ)だ!今日はよろしくな!」
☆愛称・二つ名なんてありますか?
「一応は【オオカミを受け継ぐモノ】ってのがあるな」
☆誕生日を教えてください。
「四月二十八日だ!もう直ぐだから二輪の免許を取ろうと思ってるぜ!」
☆自分の性格を簡潔に紹介してください。
「女好きで明るくて馬鹿ってとこか?」からから
☆失礼ですが貴方、人間ですか?
「う゛…人狼だけど文句あるか?」
☆趣味は何ですか?
「んーナンパと料理と街をぶらぶらか?」
☆特技は何ですか?
「ナンパって言いてえけど料理とか家事技能全般だな(苦笑)」
☆好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
「好きなのは鳥のつみれ入り味噌鍋だな、嫌いなものは…特にはねえかな?(目が泳いでいる)」
☆好きなタイプ・嫌いなタイプは?
「好きなタイプは良い女、嫌いなタイプは悪い女」
☆服装にこだわりなどありますか?
「動きやすいラフな格好が好きだな」
☆ついやってしまうクセとかあります?
「可愛い女を見るとついつい声をかけちまう」(笑)
☆口癖はなんですか?
「よっす、俺と遊びにいかねえ?」←「でもこれは可愛い女限定な」
☆実は持病を抱えてたりします?
「昔はあったけど今はねえな」
☆悩んでますか?
「あるぜ!どうやったら可愛い彼女が出来るかとか今晩の献立に明日の弁当の献立に・・・」
☆将来の夢を教えてください。
「可愛い嫁さんが欲しいぜ!」(けらけら)
 
(魔法編)
☆貴方の属性は何ですか?
「んー…氷と毒かな?」
☆得意魔法は何ですか?
「魔法って正確には言えねえけど闘気をぶつけて相手を凍らせたりするな」
☆良く使う魔法は何ですか?
「黒影剣って相手の体力を奪う技だな、使い勝手が良いしな」
☆使いたいけど体得できない! そんな魔法ありますか?
「偶に誰かを癒せるといいなぁっと思わなくもねえな」
☆貴方の魔法レベルはどのくらいですか?
「さぁ?下の上くらいじゃね?メインは剣だしな」
 
(戦闘編)
☆貴方の戦い方を簡潔に説明するとどんな感じですか?
「盾を構えて突っ込んで長剣でぶった切りだな」
☆戦い慣れしてますか?
「っま、仮にも人狼騎士だしなぁ?」
☆好きな武器ってあります?
「長剣だな、いわゆるロングソードってやつ」
☆必殺技持ってますか?
「フロストファングだな、撃つと暫くは体力が回復できねえけど威力はある」
☆戦闘に対する考えをひとつどうぞ。
「ん…俺が倒れたら後ろのヤツも倒れる、だから倒れれない・・・ってところかな?」
 
(人間関係編)
☆貴方が一番大切に思っている人のことを教えてください。
「んーむ…結構大事なやつ多いんだよなぁ…ほれ、仲間に優劣って無いだろう?」
☆貴方に一番影響を与えた人のことを教えてください。
「良くも悪くも小鑿弓鹿だな…うん」苦笑
☆貴方がこの世で一番嫌いな人について教えてください。
「女泣かせるヤツ」
☆ついかばってしまう人、いますか?
「可愛い女だな、うん」
☆自分をかばってくれる人、いますか?
「そこそこ・・・な?」
☆自分の家族について軽く説明してください。(ペット含む)
「えーっと…気が付いたら俺は天涯孤独だったんだよなぁ」
☆恋人(配偶者)です! と言える人がいたら紹介してください。
「欲しいんだけど居ないんだよ、つーことで恋人募集中!」苦笑
☆親友です! と言える人がいたら紹介してください。
「結構いるなぁ…とりあえずはっ辰にファルクと俺で三馬鹿だな」
☆師匠です! と言える人がいたら紹介してください。
「覚えねえけどいた気もするな」
☆貴方に出会えてよかった! と思う人たちの名前を羅列した上で愛のメッセージを送ってください。
「……恥ずかしいわ!」
☆この際ですので好きな人を白状してください。
「えーっとだ…だから恋人募集中だっての」
☆苦手な人についてもコメントしてください。
「弓鹿は得意じゃねえなぁ…別に嫌いでもねえけどな?」
☆実の兄(姉)のように慕っている人はいますか?
「んー…禊先輩?」首傾げた
☆尊敬する人は?
「アンデルセンはある種尊敬する」
☆(特定の相手が存在しなくても)真顔で愛の言葉を囁いてください。
「愛してるぜ、ずっと俺と一緒に歩いてくれ」真顔 「・・・恥ずかしいな、おい」
 
(人生観編)
☆貴方の座右の銘を教えてください。
「可愛い子には声をかけろ」
☆貴方が世界の支配者になれたらまず何をしたいですか?
「寝る。食う。遊ぶ。」
☆もしも願いがなんでも3つだけ叶うなら?
「寝る。食う。遊ぶ。に不自由しなくなるようにするな」
☆貴方が生きている世界はどんなところですか?
「常識と非常識がせめぎあって危険な世界さ、気を抜くとゴーストにばくんだ」
☆神様はいると思いますか?
「居るんじゃねえ?ただ居ても人に優しくはねえよな」
☆貴方が信じているものはなんですか?
「仲間」
☆人生ってなんですか?
「楽しむもんさ」
☆どうして人を殺してはいけないの?
「だって嫌だろ?」
☆どうして人は誰かを求めるのだと思う?
「寒いからだな」
☆お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
「あ゛ー疲れたぜ・・・あ、明日の弁当の買い物があったんだったな、じゃーなー」

 

http://meiju.web.fc2.com/  配布元 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
大神末(おおかみまつ)
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
ナンパ 料理 散歩
自己紹介:
銀誓館学園に通う明るく元気なナンパ高校生。
世間様にはいえない秘密を抱えつつ『死と隣り合わせの青春』を全力で謳歌している。
ナンパの成功率は七分三分と言ったところらしい。
相手が居る女性には声をかけない。
何気に男の友人たちと馬鹿騒ぎするのも大好きだったりする。
まだまだ少年と言える。

バーコード

Copyright © 狼さんの戯言 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]